やー、すごい天気ですね。駅に着いたときには左足が大洪水でした。「トイレ行って拭くべぇ」なんて思ってたら、ムダに長い間並ぶという。まぁ拭いたところで大してマシになることはなく、試着室の床に足跡をつけてしまうという微妙な失態をやらかしてしまいました。

昨日からケーブルテレビを見ることが出来るようになったので、ちょこちょこ垂れ流しているのですが、まーなんか同じ曲ばっか見るような気がするんですが。古いのとかもうちょっと流してくんないもんなんかしら。素直に「いいな〜これ」と思えたのは、オーディオスレイブの曲ぐらいです、今んとこ。元レイジの連中がこんな軽ーい感じの曲をやるようになるとはなぁ、と、なんか感慨深かったなぁ。
以前、黒人ギタリストのジミヘンコンプレックスって話をトム・モレロがしていたらしいけど、それの一つの帰結が、黒さの一切無いヘヴィロックだったのだとしたら、やりきれない話だな。