ようやく弦を張り替えました。メインのギター(そういや名前がない)。こんなに弦高低かったっけか?という感じです。細かい調整したいけど、あえなくチューナーは電池切れ。で、まぁ、ライブに参加させていただくことになりまして。ほっとんど聴いたことのないバンドのコピーですが、なんとかがんばってみようと思います。

反省という行為(っつーかあったことを思い出してもんもんとするだけか)はよくするけれど、目標、計画を立てて一日行動する、なんてことをしたことってのはほとんどなかったな、と父親と話していたときに感じた。今までの自分に足りなかったのは、これなのかもしれない。計画立てて、しっかり実行に移す。もうちょっと、そういうことやったほうがいいのかも。今日はとりあえず、やろうと思っていたことはだいたい出来たっぽい。うん。ケーブルテレビでスラムダンクを見ながら「な、ミッチーかっこいいだろ?」とか妹にのたまったりしてます。