昼間は何もする気が起きなくて、延々と爆睡。なにやってんだか。
4時頃に立ち読みしたくなって本屋に行ったところ、某雑誌の特集に心惹かれてしまい、久々に買ってみました。やーしかしびっくりしたのが、ここ一年ほどにその雑誌の表紙になっていた人々。リアルタイムで活躍している人々、全然いないよおいっていう。売れてないんだろうなぁ。時代遅れ感全開。まぁ、ヒーローみたいなのがいないってのはあるんだろうなぁとは思うんだが。ちょっと酷いと思う。くだらない拡大再生産ばかりを繰り返すことに、何の意味がある?
何年かぶりに吸ったラッキーストライク(昨日「中身だけあげる」と言われ、ありがたく頂いた。基本的にオタク気質な人なのかもしれない)は、意外と悪くなかった。