ドキドキ下北沢初体験 songs are our universe

今まで行ったことなかったんですよねぇ、なんか。まー小田急って馴染みないし、一人で行く勇気なかったし、仕方ないっちゃ仕方ないと思うけど。で、今日、友人のライブを見るために行ってまいりました。非常におのぼりさん気分でした。どこに何があんだかわかんなくて、キョロキョロして。なんとか見つけたエサ場を漁ったりしつつ、友人二人と再会(3人揃ったのは3年ぶり)、そして鑑賞。演奏する音楽が変化していくことも、滲み出る人柄、音楽性といった、根底が変わらないでいることも、素晴らしいことだと思えた。3人で缶ビールを飲みながらだべった時間の心地よさといったらない。
その後、別の友人の元へ移動し、相変わらずなテンションでメシを食い、帰宅。本当にいい日だった。みんなありがとう。また。
結果的に、ものの収穫というのはあまりなかったが、そんなことはどうでもいいのだ。