死神のサングラス

みんなでメシ食いに行ってまいりました。昨日に引き続き、変なサングラス着用で。内心、ノーリアクションだったらどうしよう、とビクビクしていたが、一応つっこんでもらえてよかった。
で、なんか思っていたほど楽しくはなかった。たくさん食べたし、おいしくはあったのだけれど。こないだ演劇やってた子が体調崩して来れなかったってのもあったんかもしれない。まぁやっぱ、大人数の中にいるってのは苦手だな。…かまってちゃん、でしゃばりだということか?

結局、何がしたかったんだろ。いくら確信なんてものを追い求めたとしても、たぶん、手に入れることは出来ないのだろう。
CDの棚が届いたので、気合いがあれば、明日組み立ててみようかと思う。あれさえあれば、未だに部屋にある段ボールの大半が片付けられる…はず。