ラック組み立ててみた。なかなかいい感じだけど、とりあえず適当に中身を入れてみたところ、すでに許容量ギリギリ。で、思いのほか聴きたいものを探すのに時間がかかってしまったため、せめてアルファベット順に並べてみようと思ったのだが…これがえらく時間がかかる。見落としを発見しては並び替え、を繰り返し…3時間やっても終わらない。疲れる。まぁ頑張って夜中のうちに終わらせる…予定。
見落としてたけどめんどくさくてとりあえず放置プレイな数枚を除き、完成。現在1時半。心なしか目が赤い。これでしばらくは秩序が保たれるであろう…そうでなかったら、僕は本当に片付けの出来ないダメ人間なのだろうな。

これの両面に入ってます。紙ジャケなどの入らないやつは、カーテンレール上に作った棚に。