Metal Thrashing Mad

生まれて初めて、スキャナというものを使ってみました。楽しい。やっぱ、技術ってのはちゃんと生かせるようになっといたほうがいいっすね。

弾き語りがどうのとかほざいていた私ですが、全然関係ないことばっかやってたので、そんな余裕はなさそうです。まぁしょうがないか。

そういや、某ロック雑誌が、最近ちょこちょこメタルのことも載せるようになってるっぽい(ラウドといえば?かなんかの質問に対して、モーターヘッドを挙げてる人がやたらいたのが素敵だった)。メタルコアとかNWOAHM(ニュー・ウェーブ・オブ・アメリカン・ヘヴィ・メタル)がどうとかって、何気に未だに立ち読みはしてるメタル雑誌で読んで、微妙に記憶にあるけど、ほんとに流行ってるってことなんでしょうか、アメリカで。スラッシュ、パンテラ流れの音なのだとすれば、それなりに好みのものもありそうだが…積極的に聴こうとは思わないな、今んとこは。中途半端にポップだったりしたら、たぶん受け付けないだろうし。でもま、イッちゃってるバンドが大々的に売れたら、それはそれで楽しいんじゃないかなと微妙に期待はしてる。