Rock’n’Roll Star

さて、明日が本番です。相変わらず、互いの音の聞こえないスタジオで合わせているため、本当に大丈夫なのかどうか、かなり不安です。まぁ、出来ることをするしかないんだけどねぇ。楽しみではある、それなりに。ってかまぁどうにでもなれっつーか。もういいや、弦張替えんのめんどくせぇや、とか思ってる。

Masterplan
帰ってきてテレビをつけたら、大名曲Acquiesceのビデオが流れていたので…なぜベスト盤にWhateverを入れねぇ?Acquiesce聴きたいやつはこいつを買えばいいんだ。最高にいいアルバムなんだから、これ。泣くぞ。Morning Gloryの次に好きかも。と、ウイスキー水割りで酔っ払った頭で思った。ほんと、いいんだよ、このアルバム。で、もちろん、Roll With Itのシングルも買え。Live Foreverのライブヴァージョン、最高。
思えば、最初に好きになった海外のバンドって、メタリカとオアシスなんだよなぁ。