嵐の出撃

仕事復帰第2弾ということで…行く度に知らない人に会います。覚えられません。で、「しっかり教えろよ」とか「子供たちをちゃんと育ててあげてね」とか言われます。クソ忙しくならないうちに、ある程度のことは叩き込んであげたいとは思うが…どーもちゃんと飲み込んでんだかわかんないときがあるのがなぁ。自分が説明ヘタなのは重々承知ではあるのだけれど、どうにも手ごたえを感じられないときがあるのがちょっと辛いとこ。まぁ、みんながんばれ。とりあえずはまだ機嫌がいいです。最近、あまりネガティブになりません。それが自分でもびっくり。夜中に死にたくなることもない。どうしたんだろ。

Screaming for Vengeance (Exp)
神。