what else should I be?

楽になれることをちょっと期待したのに、得たのは苦しみだけだった。そしてなにごともなかったかのように、一日も穴を開けることもなく、仕事に行く。とても褒められた人間ではない。
少しは状態はよくなった。が、まぁ精神的に落ち着いているわけではない。当分は落ち着けそうにない。ダメかもね。それなりに。
MTV アンプラグド・イン・ニューヨーク

こないだやったバンドで弾いたギターというのは、どうやら自分の好きな系統のギターではなかったらしい。じゃあ、自分の好きなギターとは?あぁバンドやりたいかも。自分のバンド。
さぁ、一日半、ほぼ寝続けていた自分は、これから寝ることができるのだろうか。