片思いが実る

学祭に引き続き、某大学のバンドサークルのライブに参加させていただくことになりまして。今回は2バンド。で、スタジオに入ってまいりました。片思いし続けていた二人と合わせることが出来たのは最高でした。すっげぇやりやすい。本当にうまい人っつーのはやっぱりすごいもんだなと改めて実感させられた次第。そして、しばらく合わせていないけど、うちのお兄さんの偉大さを改めて実感しました。
とにかく、片思いは実ったけれど、自分は相手に見合う男になれていない、そんな気分というか。もっともっとがんばらねばねぇ、ほんと。あとは機材を入れ替えたことによる効果がそれなりに表れていたのもよかったかな。ちゃんと練習しよ。