Thought I’d something more to do

いいですねぇ新成人。輝いてますね。
店の新成人の子たちが来たけれど、あまり相手をしてあげることが出来なかった。部屋に隠れていたりとか、焼酎のボトルをテーブルに置いておいたりとか、色々やりたいことがあったのに、結局出来たのはケーキをあげることだけ。自分が成人式のときに特に何もなかった分、楽しませてあげられたらなぁと思ったのだが。まぁ本人たちが楽しかったのなら、それで全然いいのだけれど。
でもなんだか、自分がハタチだった頃のことを思い出したりして、みんなが帰ってしまったあと、一人で落ち込みまくってしまった。もう少し、まともな生き方が出来ていたら、もう少し、色んなことを楽しむことが出来ていたら。たくさんの「もし」、「なんで」が頭の中をグルグル回り続けていた。なんだかねぇ。すごく疲れてしまったな、今日は。
どっか行きてぇな。明日あたりには一つ区切りをつけよう。