田舎から帰ってきた犬はお線香の香り

デジカメが故障したらしい。成人式に出た後の後輩連中の写真を撮ってあげたかったのに。ふざけんな。田舎に持ってったんだなぁなんて思ってたらこれかよ。

過度な期待なんてもんはするもんじゃないなぁと思わされた一日だった。なんかすごい虚脱感を感じてしまった。ある種、一生ものの買い物をしようとしていたんだもんなぁ。まぁ、ひょっとしたら好転するかもだが…
ここ一ヶ月ほど続いていた乱行というかなんというかに、ようやくピリオドが打てそうな感じ。またちょっと切り替わんなきゃな。楽しみではある。色々と
3+3
こういう音楽のいいところは、激しいロックなどのように、急き立てられたり、ムリにテンションが上がったりという感じがなくて、自然と心地よいテンションになれることかなぁと思う。ボートラのライブ音源は「うわ、カーティスじゃん」という感じ。最高。
昨日これを聴きながらふらついていたら、そういや、目的もなく散歩したりする(昨日は目的はなくもなかったが)ことってなかったな最近、と思った。ゆとりはないとあかんなぁと。なんだかんだで焦っていたのかもな。