I wanna run through your wicked garden

お前は何を求めているんだ?本当に必要としているのはなんだ?
京都に行っていた後輩が、お土産に日本酒を買ってきてくれた。すごい嬉しい。みんなで飲むように取っとこ。で、帰りにたまたま会って、その話をしたら「ほんとにのんべぇキャラですね」とのたまったかわいいあいつもどうかと思うが、なぜかとっさに「え、俺が?」と返した俺もどうかと思う。

昨日ふと、昔の日記というかなんというかを見返したら、ほんの一時期だけだけど、「今日聴いたもの」というのを書いていたのに気付いた。意外と面白かった。ここにも、もっとサラっとした感じで、その日に聴いたもんを書いてしまってもいいかなぁなんて思う。絶対重くなるけど。
明日はメガマックを食うぜ。ではそんな感じで今日聴いたもの。っつっても全部通して聴いたわけではないです。
Magical Mystery Tour
Vs
Crystal Days 1979-99
これのディスク2。