開けっ放し

久々にエフェクターにヘッドホンを繋ぎつつ演奏。細かいこと考えずに勢いでやるのは楽しくて仕方ない。やっぱ楽しいっすねぇエフェクターは。だったんだけど、風呂から出てきて、またやろうとしたら、いまいち気が乗らないという。困ったもんだ。

ウイスキーを煽りながらアナーキー・イン・ザ・UKなんかを弾いてテンションをあげて、もう一回チャレンジ。以前、頭の中に描いてはいたものの、納得する形には出来なかったような要素を含んだフレーズが、自然と出てきたりする。ちゃんと形に出来るかはわからないけれど、とりあえず楽しい。まずは、ほんとに簡単な構造のでいいや。作ろう、ちゃんと。ファズも、空間系もちゃんと足元にある。おっけー。サイケも好き。ソウルも好き。メタルも好き。それで別にええやん。
でも、一人で酔っ払ってると、思い出すのはいつぞやのバファリンの味だったり。あぁやだやだ。まぁまだ正気でいることが出来ているだけマシか。あとやっぱこういうときに色々食っちゃうのがダメなんでしょうね、人として。太る太らんは別にして。