In The Flight

仕事に行く前に、とあるペットショップに寄って、犬を観察してきた。やばかった。チワワに萌えたのは初めて。かわいすぎ。大盛り上がり。期待していた黒ポメ以上のかわいさだった。「あのパグ名古屋嬢だって。それっぽくないね。」などといったアホな会話をしつつ楽しんだ。そこで働いているという、前に一緒に働いていた子に会うことは出来なかったが、えらく幸せな時間を過ごすことが出来た。ありがと。

色んなことがなぁなぁになって、救いようのないバカにムカついて、なんとなく磨り減ったような感じがして。でも、なんだかんだで板ばさみな感じはしなくもなくて。疲れんね。

スリーアウトチェンジ
たぶん、君の全てを受け入れることは出来ない。そんなのは当たり前のこと。それでも、少しはマシな気分になれるから、君といるのはとても幸せなこと。