ドキドキ個人レッスン

もし、言いたいことがとか伝えたいことがとか以前に、この曲を聴いてもらおう、とか、自分の演奏を聴いてもらおうなんていう気持ちすらないのだとしたら?それなのに声を張り上げたりして、嗄らしてるのだとしたら、なんだか無様なことだよなぁ。そんなんじゃ、目の前にいる一人の人の心を動かすことだって出来っこないわな。うーん。上手くなるとかなんとかっていう以前に、そういう意識がないのだとしたら、それってどうなんだろう。悪いことではないかもしれないけど、じゃあそれで自分が納得出来るかといったら、たぶん出来ないんだろう。

また入れ替えたりなんやかんやした機材の調子をみるために、スタジオに入ってみた。やー、いいんですよこれが。いいスタジオなんですよ。こんな穴場があったんか、という感じ。で、機材の調子もなかなかで。今回はJCM800とザ・ツインの2発で試したのだが、もう、JCM800から出る音がえらいよくて。まぁ久々にアンプの歪みも混ぜたせいか、歪みエフェクターのニュアンスが若干変わってしまってはいただろうが、非常にいい感じの音を出すことが出来ましたとさ。しかし個人練ってけっこう楽しいもんだったんだねぇ、知らんかったわ。また近いうちに入ろ。ってかもっとがんばろ。