ディーフェンス、ディーフェンス。

どんだけ寝ようとも「やーまだ寝れそうだなぁ…」って感じになってしまう、そして実際に寝てしまう自分が怖い。ほんと、することがなかったら平気で24時間ぐらい寝れてしまいそうな気がする。なんでだろう?そんなに疲れている感じはしないのに。暦の上では春とはいえ、まだ春めいてはいないのに。まぁともあれ、あまり寝ている余裕はない。たった一通のメールでパート分けはある程度明確になったし、頑張らなきゃなと思う。大したことではないけれど、新しいことをやってみようと思う。ふと思いついたので。ほんと、全部思いつきでしかもの言ってないんですけど、大丈夫なんでしょうか、かわのさん。笑?
さぁ、とっとと寝るべぇ。他人にせよ、自分にせよ、人を責めたところでどうにもなんなかったりすることは多いんだぜ、たぶん。不完全であることが当たり前だから。分かり合うには多少のぶつかり合いは必要不可欠。誰の味方にもなるつもりはない。さぁ、ゆっくりお茶でも飲もう。目覚めて、寝癖を直したら。