どうやら風邪ではなかったようなのですが、どーにも調子が悪いです。胃の中に空気がたまっているというか、なんともすっきりしない気分がひたっすら続いていました。そこそこ忙しくなったし、本気できつかったです。食事食べたら多少楽になりましたが…うーんなんなんだろ。あと右の手首、右ふくらはぎが若干やばいです。助けてください。体力云々とはまた別の次元でやばいです。体。辞めていくやつ、入ってきた人、色々いますが、どうなるんでしょうか。

イギリスのバンドの中で一番好きなのって、実はこの人たちなのかもしれない。

THE STONE ROSES
ええベタですとも。けれどもまぁ今だからこそわかる部分が非常に多いのです。横浜のHMVで初めてエレファントストーンを聴いたときはほんとに感動したんですが、アルバムはそこまで好きにならなかったんです、高校の頃は。でも今聴くとよ〜くわかります。たまらんです。マニが影響を受けたベーシストは、ジェームスジェマーソン、ピーターフック、ポールシムノンなんだそうで。完璧っすねぇ。ちなみに僕が持ってるやつはアニバーサリーエディションだかいうやつなので、エレファントストーンとフールズゴールドはアルバム本編とは別のディスクに入っています。セカンドもけっこう好き。頭4曲が最高です。ライブ盤はドラムがレニではないらしく、タテノリ感が強いので、ちょっと微妙っちゃ微妙。そういやベスト盤が返ってこねぇなぁ。以前某ハードオフでローゼズのライブビデオが525円で売っているのを発見し、即買いしたことがあったのですが、映りませんでした。ジャンク品ではこんなこと一度もなかったのに、です。なぜだ。久々にライブビデオ見たいな。人に貸してるやつ。うは。
そうそう、親がどっからかスープカレーのルーを買ってきてくれました。そのうち作ってみようかなと思ってます。でも本物食べたことない状態で作るのもどうなんでしょうかね。まぁいいか。