なんか気疲れしてしまいました。ダメな一日だったなぁ。一日中家にいなかったし、なーんも聴いてないし、仕事しかしてませんでした。まぁ向いてない仕事であることは確かでございますわ、はは。どうしたもんかね。昨日とのギャップが激しいな。やっぱり、うーん、友達というか、気を許せる人ほとんどいなしな。気ぃ使って気ぃ使って、そんなんばっかり、毎日毎日。それが当たり前なのかもしれないけど。家にいたってたいして落ち着くわけでもないし。外に求めようにも…だし。学生さんと違って毎日友達に会えるわけじゃないしねぇ。自業自得といやぁ自業自得なのかもだけど。なんだかなぁ。安らげる、楽しめ場がもう少し欲しいもんです。ほんとに。俺の近くには誰かいる、か?