人が少ないきつい状況の中、混みまくり、悲惨な状況でした。ほんとに疲れた。久々に気合い入れたら、自分でもびっくりするような動きが出来ました。やっぱり忙しいとどっかおかしくなるんですかねぇ。みんなテンションおかしくなってるし。すごかったぁ。
もう半年か、とか、もう3ヶ月か、とか、そんなことばっかり考えたりもします。まぁ人生色々。ウロウロ人生だったりすれちがい人生だったりしますわな。ははは。

GOLDEN HITS
これ持ってないけど。なぜか「怒りのもんた・泣きの小金治」が頭ん中でループ。あんた飛ばしすぎが入ってるアルバムはなんだったっけ?あれは名盤ですよ。カラオケで歌ったことあんな、あんた飛ばしすぎ。