久々に会いたい人が何人かいたので、とあるイベントに参加しました。クソ暑い中歩き回って疲れました。マジで。あんまり寝てなかったしねぇ。イベント自体はまぁ全然内容のないもんでありました。子供らと久々に遊べたのは楽しかったけど。ああいうときは素に戻って楽しめる感じがします。
で、せっかく関内くんだりまで来たからってことで、イベント終了後、一人ディスクユニオンに行きました。一年以上行ってなかったのかなぁ。以前は2階、3階(もっと前は3フロアあったそうな)にまたがっていた売り場が2階だけになり、かなりキツイ感じになっていました。すれ違うのが大変なんだもんなぁ普通に。プログレコーナーなんて、自分以外の誰かが来たら中々出られないんだもんな。あれはちょっとまいりました。今まで一度も見たことのなかったアルバム見つけちゃったからよかったけど。
Zero Set
しかしクリムゾンのアースバウンドはなんで軒並み高いんだろ。
10数年前、あのあたりには、マリーさんという年のいった娼婦の方がいつもいたんだそうです。濱マイクにそういうキャラ出てたよな〜たしか。ま、とにかく疲れました。疲れてます。