可も不可もない一日でした。うーん。まだやっぱり人と接するのは苦手だなぁ。だるい。以上。


明日は早く起きて買い物に行こうかなと思うわけですが…迷う。目的のものがきちんと決まったわけではないし。遠いし。お金の余裕もあるわけではないし。去年だかみたいに無駄足になったらやだし。午後から用事〜バイトだから時間があるわけでもないし…まぁ、行くことは行くのでしょうが。しかしなぁ…ちゃんと実になるんかなぁ。それが一番の問題だ。はぁ。これでいいのか。いいわけねぇな。なんとかしないとね、そろそろ。

THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS
なんとなく検索したら出てきたので。深い意味はない。ってかしばらく聴いてない。ずっと欲しかったReceive epを最近250円で買ったってくらいでしょうか。まさかあんな展開になるとは。

SUBMERGE
Receive epってのは、これに入っている名曲、Receive Assimilationのロングバージョンが入ってるepです。突き抜けたいですね。

ロスト・デイズ
こういうのも普通に載ってるんだなぁ。和製エモ?普通にいろんな人が気に入ると思うんだけどなぁこのアルバムは。声が好みの分かれるとこか。

Yank Crime
なんか関連商品で出てきたので。ジャンク。バイトの面接行く前に100円で買ったなぁ。ギターがかなり面白い。cowpersがカバーした曲も入っております。

LIAR (TG100CD)
町田かどっかで750円だったかな…ジャンク。これもすごい。リズムがいいんだ。
5枚とも超名盤です。普通のハードロックだのグランジだのシューゲイザーだのに飽きたらこういうの聴くと面白いんじゃないのかい。よくわかんないキャラだな。突き抜けたい。ヌルいことやってる場合ではない。さぁてアイス食ってタモリ倶楽部見て寝るか。

Wish You Were Here
安斎さんがこれのTシャツ着てました。うらやましいなぁ。なかなか着られないだろうけど。寝るべぇ。