買い物しました。持ち前の乗せられやすい性格を発揮しまくり、なんか色々買ってしまいました。ベルトはいずれ欲しいなぁと思っていたけど、ジーンズとロンTはまったく眼中になかったんだけどなぁ。まぁいいや。1から自分で選ぶ(もちろん事前に雑誌見たりして、「こういうの買おうかな」とかは考えていきますけど)よか、店員さんに色々言われつつ買ったほうが安心感はあるからなぁ。僕みたいなダメなやつは。楽器とかだと、入念に下調べしてることが多いから、奨められようがなんだろうが無視なんですけどね。「こういうの合わせたらいいと思いますよ」なんてのはやっぱりタメになるし…いいんじゃないでしょうかこういうのも。「これはちょっとなぁ」ってのは一応多少はわかるつもりだし…ね。カバンも欲しかったんですが、よさげなものは見つけられませんでした。ちょっと探してみようかなといった感じです。元々買うつもりにしてたものも買えなかったし、それと一緒に。笑。

服、カバン、メガネも大事ですが、早急に買わなきゃいけないものナンバー1といえば、ヘッドホン。少しずつ候補が定まってきました。
audio-technica ATH-EC7 SV インナーイヤーヘッドホン
これいいかなぁって思ってます。まぁかなり音漏れしそうなのが問題なんですけれども。平気で音漏れさせてるやつって大嫌いなもんで、やっぱりそのへんは気になるところです。立ち読みしてる時は音量下げなきゃ、なんてのもちょっとやだし。
【国内正規品】KOSS カナル型インナーイヤーヘッドホン ブラック The Plug
そうなると、こういうタイプのほうがいいかなとも思います。耳栓みたいなやつ。ああ迷う迷う。でも早く買わなきゃ。

そうそう、前回の給料日から今回の給料日までの間、何にだいたいどんくらいのお金をはたいたか、ってのを一応計算したりするのですが(その都度書きとめりゃいいのに、中々やらない。レシートを保存しておいて、後から計算する。もちろん、なくすことも多い)、ちょっとビビりました。笑えました。お盆などに休んだため、普段より若干収入が少なかったんですが、いつも以上のCDを買ってしまってました。30枚以上。2枚組はもちろん、3枚組、4枚組のボックスセットなんかも買ったので、ディスク数で言えば、50枚以上。計算があっていればの話ですが…まぁそれだけ運命の出会いが多かったってことだよね、うん…毎月思っていることですが、10月は減らします。本気で。実践するほうをね、もうちょっとがんばらなくてはいかんなと。本気でそう思った次第であります。ヘッドホンヘッドホン。
7月の終わり〜8月頭にも30枚とか買ってたんですね、俺。なにやってんだ。
動悸っていうんですか?なにもしてないのに、心臓の鼓動が激しい、ってことが増えました。そろそろやばいね。