everlasting nothingness

プレッシャーに打ち勝つ。というかまぁ避けてただけかもなわけだが。
ちょっと特殊なイベントがありました。なんとか耐えぬきました。うん。必死です。
なぜか「これあげる」「これどうです?」なんていうよくわからないやりとりをよくするようになった。楽しいからいいんだけど、ダメですよ、取っとかなきゃいけないようなもんを勝手に俺にくれたりしちゃ。普通に持って帰ろうとしちゃったじゃないですか。しっかりしてください。

どうあがいても、ここ何年かの出来事というのは、背負っていかざるを得ない。こちらのことをよく知りもしない他人がどう思おうと勝手だが、まぁ…なんだ。後悔はもちろんあるし、とてもいいものだとは思えないけど、それでもまぁ、これはこれで受け入れていけばいいのだと思う。そうするしかないのだと思う。いい部分だってなくはないのだ。バカにしたけりゃすればいい。かなぁ?こういうのを受け入れてくれる異性が近くにいてくれるといいですね実際。ははは。すんません、シャンパンガブ飲みしたんです。

あ、バトンって面白いですね。普段じゃ絶対に考えないことを考えることが出来たりして。普通に面白そうなのが回ってきたら、またやってみようかなと思います。興味ないのは無視するかもでございますけれども。