please please me

夢バトンさんです(`・ω・´)
Q1.小さい頃、何になりたかったでし?(´・ω・`)

小さい頃は…野球の選手、電車の運転手、宇宙飛行士、ケーキ屋。そんなもんでし。好きなこととかいっぱいあったんで、変に幅広いでしね。僕の人生の絶頂期はこの頃だったなぁ…しかし「でし?(´・ω・`)」ってお前…ほんとかわいいな…

Q2.その夢は叶ったでし?(´・ω・`)

残念ながら、でし。

Q3.現在の夢は何でし?(´・ω・`)

秘密でし。こういうのを言うのをいやがるのっておかしいでしかね。別にいいじゃんね、でし。「なんであんたなんかに言わなきゃいけないんだ」とか思うときありますでし。

Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし?(´・ω・`)

温泉地にスタジオ開設でし。さようなら俗世間。これしかないでし。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし?(´・ω・`)

あー…なんだろう。言葉だとうまく説明出来ないでし。「夢のような」なのに、すごく現実的な言葉しか出て来ないでし。苦笑。

Screamadelica
こういうのがいいでし。

Q6.昨晩見た夢は何でし?(´・ω・`)

断片しか覚えてないな…こないだ買おうか迷ったヘッドホンが出てきたのは覚えてるでし。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?(´・ω・`)
んーやりたい人てきとーにやってみてくださいでし。


ほんとに「世間から離れたい」って思いが強いんでしなぁ俺。


なんかもう少し厳しい人間になったほうがいいみたいです、俺。厳しいというか…芯の強い人間とでもいうのかなぁ。でもねぇ、自分に自信なんてないし、自分のこともろくすっぽ出来ないような人間が、厳しくなるなんてムリだよ。でもそれは寛大ってのとは違うか。そうだよな。まぁ、ヘナヘナさんなのはたしかです。で、それだと女の子に捨てられるんだそうです。情けなくたっていいじゃんよ…わかってよ…男らしさ、皆無。そらあかんわ。母性本能をくすぐる人間になる方法、誰か教えてください。


先日ここに書いていた通り、メガネを買いに行ってまいりました。やーけっこうね、微妙な違いでも顔の印象が変わるんですね。普通にびっくり。まぁ違いが微妙過ぎてよくわかんなくなったりもしましたが。なかなかに面白かった。最初はお互い牽制しあってるような感じだったり。店に行ってから、地元に同じ店があるということに気付いてみたり。で、色々悩みながらメガネを購入した後、高校の頃よく行ったラーメン屋へ。二人して、あの頃は食えなかった、チャーハンセット、ちょっと高いラーメンを食うという暴挙に出ました。「この席で食べたことあったよね〜」とかいいつつ、堪能。そしてお決まりのコース、河原で一服。感慨深いもんです。まさか一緒になって吸うことになるとは夢にも思わなかったしねぇ。もうどちらが風下にいるかなんて気にすることもないんだもんねぇ。いつの間にか3年も経って、それぞれ色々と変わりましたが、やっぱりいいもんです。横浜に行った時には極力行くようにしています、河原。思い出深いプレイスです。

なんだか寂しさを覚えつつも別れ、帰宅。と思ったんですが、思いつきで、某所の古本屋で寄り道。またね、やっちゃいました。完全自殺マニュアルって普通に売ってるんだ〜買っちゃお〜とか。これでようやくパトレイバーが揃うぞ〜とか。このCD欲しかったんだよな〜とか。非常にいい気分だったんですが、1枚のCDは、誰かが勝手に値札を張り替えていたもんだったようです。ヘビーユーザーの私は「350円」という時点でなんか変だなぁと思ってはいたんですけれども。まぁあんまいい気分じゃないっすよね。いやぁしかし重かった。

黒Pもよかったらやってみてねん、ベストアルバムバトンっての。