冷たいくらいに乾いたら?

久々に聴きたいなぁ。
コンタクトをしてバイト行きました。ちゃんと見えたし、邪魔なもんがなくていいですわ。曇んないし。乾くの早かったけど。面と向かって嫌味を言われることもなかったし、まぁとりあえずはいいんじゃないでしょうか。それでいいのか。気の利いたことを言えるわけでもないですが、それなりです。

味の濃いもんばっか食べているせいか、なんか味覚がおかしくなっている気がする。麦茶が口に合わない。このまま突き進んだら体がさらにおかしくなりそうでやです。太るとかって問題じゃなく。とりあえず、二日連続で大量のにんにく摂取ってのはちょっとやばい気がする。

REPORT FROM IRON MOUNTAIN
昨日250円で買いました。けっこう驚いた。楽しいです、はい。どの楽器がどういう拍子で弾いてて〜ってのを聴くのも楽しいですが、リズミカルに鳴りつづける音をただボーっと聴くだけで充分に楽しめます。メンバークレジットにguiterって書いてあってちょっと萎えましたが。

今月のサンレコの表紙を見て笑ってしまった人、僕はあなたのような人が大好きです。