sex sleep eat drink dream

いやな疲労感に襲われております。いや〜な混み方をしたのが原因でしょう。すっきりしない感じ。タバコきれちゃったし。しかたなく、バイト先のレジで買っちゃったし。マイセンじゃあダメですわ。すごなくなる。フィルター茶色くないし。まぁくだらないやりとり、話を色々な人と出来たから、そこそこ楽しくはあったのですが。昨日はあれだけ「眠い、寝ていい?」とか言ってたくせに、俺が「眠い」って言ったら「ちゃんと仕事しなさい!」ってあなた。まぁ誉めてくれたりしたからいいんですけど。「ひでぇなぁ〜」が口癖になってるような気がすんな、最近。あーケーキバイキング行ってみてぇ。

そうそう、一昨日古本屋に行ったときの話を思い出しました。偶然にもGO!GO!7188の「こいのうた」が流れたのですが、2番の歌詞をだいぶ忘れていました。ちょっとウケました。で、次に流れた曲のイントロを聴いた瞬間、「あ、ルナシーだ」とわかってしまった自分に更にウケました。シングルになった曲でもないのに。腹切って詫びたほうがいいですかね。

日曜日にバイトすると、多少余計にお金をもらえるのですが、だいたいその日の酒&お菓子代に消えます。はい。大したことない(仕事しかしてない)日ってタイトルに悩むな。俺に欠けてるのは最初のことだけっておい。すいません。まぁどれともそんなに縁はないです。