I’m amazed that i survived

2人死亡、1人は右足切断らしいですね。愕然としてしまいました。かなり落ちた。犬の散歩の帰り道、母親とちょこちょこ話していたのですが、途中から途切れ途切れにしか言葉が出て来なくなった。キツいよなぁ。キツすぎるよ。あんまりだって。まいった。

靴も買わなきゃならない。雨の日用の靴。コンバースはすべるからダメ。絶対こける。ナイキは底に隙間が出来ている。早いとこ買わないと、雨のたんびに靴下が濡れて、風邪をひいてしまいそうです。そしてまぁバイト用の靴も買わなきゃならない。あとカバンも。何度も言うが、金はない。あひぃ。

Vol. 2-Selected Ambient Works
雨音とこれを聴きつつ、just like honeyと寝てました。疲れてます。もういいだろう?もういいよ。もういいって。

HELL SEE
末期症状?もう遅い?でも「ほっといてくれ」なんて言えないんだってば。求めることをやめたら、少しは楽になるのだろうか。