there is a light that never goes out

いやぁ楽しかった。よく笑った。あと予想以上によく歩いた。
でもなんかあれかな、感覚が鈍ってるような感じもしなくもなかったなぁ。つっこんでもらえないってのはやっぱり寂しいもんだしね。昨日のタイトルのこととかね。まぁツッコミって普段まったくやってないもんな。ははは。それだけ、普段は別の世界にいるってことだったりもするのかしらん。久々だったしなぁ。一番会ってる○木だって、今年3回目とかだったもんな、会うの。すごい話だ。別に出不精だったりするわけではないんでね、これからどんどん勘を取り戻したりしていけたらいいなと思います、ほんと。みんなありがと。

俺の青春を返せ〜なんて話ではないが、まぁ取り戻したほうがいいものはいっぱいある。CDだけじゃなく。
The Queen is Dead
生きたいと思ったら、どうやって始めたらいい?どこに行けばいい?誰に会ったらいい?
心に茨を持つ少年、その嫌悪の影には愛に飢えた心が隠れている。わお。

明日は一日横浜で買い物でもしましょうかね。CD屋には行かないつもり。いや、やっぱ多少は見るかも。もっと楽しめるようになりたいものです。it is not over.