where is my mind?

結局、横浜には行かず(二度寝したってのもあるけど)、昨日久々の再会を果たした愛すべき二人に誘われるがままに、上智の学祭に行ってまいりました。「学祭といえば食べ物しかないだろ」と言いつつも、食べたのは、3人合わせてタコス2コ、キムチチゲ一杯のみ。何をしに行ったんだって?いや、ライブ見に行ったんですって。マフラー2本巻いて、首からバック2つかけて、「かわいい」帽子を被っている、という状態で放置プレイなんてのもありつつも、ちゃんと見てきましたよ。で、今日も再会あり。ドッキリうまくいかなくてすいませんっした。
単体だとすごくいい倍音が鳴ってるスネアも、周りがうるさくなっちゃうと(ギター両方ともシングルコイルだったし)うもれちゃうねぇ、なんて当たり前のことを再認識してみたり。うん。トータルの音作りってやっぱり難しいっすね。俺はライブに何を求めているんだろう?それがどうにもわからない。
けどまぁ正直なところ、「またちゃんと演奏したいなぁ」なんて思わなくもなかったです。はい。うるさいのやるのとかもね、ありかなと思った。たまには。ま、やるからにはもっとしっかりして、「お前らなんか全員ブッ殺してやる」っていつでも言えるようになっとかないかんですね。なんか間違ってます?
ライブ後も楽しい時間は続きました。ほんと楽しかった。某バンド(いい機会だし、見てみたいなとけっこう本気で思っていたんです)のライブには行かなかったけど。いい2日間でしたわ〜。みんなほんとありがと。これからもっともっと遊ぼうね〜。色々がんばって、生活を充実させていきたいなと思っております。
Death to the Pixies
この人らを見た人が身近にいたとは。うらやましすぎ。今度またゆっくり話を聞かせてね。人とのいい関わり、声を出すことは大事だな、と。ね。あぁなんかほんとによかった。「マタネ」。

明日からまた日常に戻ってしまう、なんて思わなくもないが、この二日間で感じたいいものをもっと広げていくことが出来れば、たぶんもう少し楽しい日々を送れるようになるはず。でもどうしたらいいんでしょうかね。わかんないね。あははははは。はぁ。あ〜犬に会いたい。
60 Second Wipeout
殺せ殺せ〜。ダメだ、テンションおかしい。いい加減寝るべきですね。

寝れねぇ。