脅威の朝鮮人参パワー

若干、ほんとに若干ですが、食べてみたかった。その後大丈夫なのか心配です。
昨日が休日だったからでしょうか、ダラダラとした一日でした。今度何を買おうかな?ってことばかり考えてました。相変わらずそんなことしか考えていません。はい。
あとはまぁ夕飯に焼き鮭が出てきたので、ここぞとばかりに誰も食べない小田原みやげ、「のりわさび」(買ってきた本人が昨日せっかく置き場所を変えて、目立つようにしておいたのに、今日行ったら、僕の予想通り元の場所に戻っていた。そらそうだ)に一人がっついてみたり。あえてひねってお菓子じゃないもの買って来るのがまず間違えてるって絶対。そんぐらいですかね。はい。明日こそ横浜に行く、つもり。

Unplugged
いい季節になってきましたね。