愛という名の絶望

変な夢を見た。某友人にちょっと色々起こるという。あれで気分が悪くなってしまうようじゃあまだまだかな…でもまぁリアリティがないようで実はかなりあるような感じで、なんか…とにかく言い表せない不快感を感じました。やだやだ。

いざとなるとな〜んにも出来ないのは変わっていないなぁ。昨日は餃子4個か5個で死亡。今日は春巻3本で死亡。それでも飲むぜ、ビールにチューハイ。ミスド食べたりしてるし、最近油物ばっか食べすぎだ、どう考えても。サラダ食わしてくれ。ゴボウのサラダとか。マジに食べたい。あとあれ、甘いものを死ぬほど。ほんと、うまいもの食べたい。
「もう年だから太るよ〜」太りません。太らないようにします。絶対。血管出まくりの細い腕、ムダが無さ過ぎてムダに割れている腹筋をキープします。しかし顔の肉だけはたくさんあるのはなぜ?
思い出すのは嫌なことばかり。もう遅すぎる?そんなことないって言ってよ。そう思わせといてよ。希望などない、か?
さぁて、明日で7連勤終了です。いいことあったかな?うーん。わかんね。