everything is my fault

すごく小さいピック(ジャズⅢだっけ?)を使ってテレテレとギターソロを弾いてる夢を見た。バカにしてんのか。

なんかすっげぇ不快。残んなきゃよかった。軽はずみに正直に話したりしなきゃよかった。バカだ。昼がいい調子だっただけに、本気で悔やまれる。なんなんだろうね。慣れない仕事で、状況もよくなかった、ってのもあるけど…なんでこんなに落ち込むんでしょう。嫌いなやつ以上に、とにかく自分のダメさに腹が立つ。なんであの程度のことしかできねぇのかなぁ。なんで不自然な行動とっちゃったりしちゃうのかな。くだらない要因だってあることはあるけど…なんかもうほんとに嫌だ。ムカつく、ムカつく。あぁもう。くそ。そんなことしか考えられません。ちくしょう。ダメだ。ダメだ。バカ。もう時間がねぇんだよ。ねぇんだよ。救いも、なにもかも。残された時間の中でなにが出来る?あぁ、もう。色んなものを打破したい。しなきゃいけない。じゃなきゃやってられない。体の色んなところが痛いとか、そんなんもうどうでもいい。救われたい。あ、いや、なんだ。もうわかんねぇよ。これ以上どうしたらいいっていうんだよ。もうわかんねぇよ。悠長にヤンキー座りでタバコ吸ってお菓子食って酒飲んでる場合じゃねぇ。もう嫌だ。つまんねぇ、くだらねぇ、わかんねぇよ。八方手は尽くした?いや、それは嘘だ。でも、もうわかんねぇ。助けて、助けて。なんであんたはそんな顔して生きてられんの?誰か分けてくれ、とにかく、色々。俺に足りないもの全て。見捨てないで。優しくしてよ。お願いだから。さぁ。うわぁぁ。
うまくいかねぇことばっかだよ。