down in a hole

疲れた。メシがうまかったのがせめてもの救いだったかなぁ。まぁしかたないとは思うけども…うーん。仕事に来ない人が多いのが悪い、絶対。
これから死のロードというか、大変な時期に入っていくようです。既に体ボロボロな私はどうなっていくのでしょうか。がんばってりゃ、多少はいいことに恵まれたりするのでしょうか。実入りが増えるとかそういうのだけじゃなく。もうけっこうがんばってるけどね、うん。さぁて、ポスターはどこに貼ろう?

そういや、久々に有名人というものを見ました。いやぁ、デカくてびっくりした。あ、あと、それなりのものを身につけていると、みんなけっこうちゃんと評価(?)してくれる、ってのはなんか楽しい。まぁ…そこでも若干の、理想と現実とのギャップがあるのだけど。

Dirt
俺が持っているのとは曲順が違うような気がする。ド頭3曲が神。なんだけど、一番の聴き所はトム・アラヤの叫び。とか言ってみる。angry chairを最初に聴いたときは本当に衝撃を受けたなぁ。ギターの音は完全にメタル寄り。3rdになると変わるんだよね。聴こうかな、3rd。
I'd like to fly
But my wings have been so denied

怒りはない。眠い。焦燥感焦燥感。しばらく、CD買うの辞めます。漁ったりしません。本当に必要だと思うもの以外、もう一切買いません。出来たらもう少し本を読みたい。ハチクロとか。っておい。