Genius or Lunatic

Made Available

Made Available

知らない間に、時代はちゃんと動いていたようです。this heatのファーストの再発が決まったそうな。ポップグループのセカンドも出るみたいだし、時代って面白いもんですね。マイブラボックスセットはまだか!

ALICE IN CHAINS
昨日聴いてみました。なんか音の作り方が変な感じ。芯がないというか…なんだろう。ベースの聞こえが悪い感じがした。ドラムの音もあまり好きな音ではない。トータルで聴いたらすごいかっこいいのは確かなんですけどね。
And The Circus Leaves Tow
これも昨日久々に聴きました。アリチェンのサードと同じ、95年のアルバム。いわゆるストーナー。全体的な音はまぁアリチェンに比べるとめちゃめちゃしょぼいですが(単純に金の問題でしょう)、ギターの音、すごすぎ。かなりきてます。爆音で聴いたら殺られる。1つ前のアルバムの方がいい作品だったような気はするけど。しかしまぁ、疲れている日に聴くもんではないなと思いました。あははは。

そういや、ハチクロのアニメ、2回くらい見たことあるんですが、スピッツのスピカが流れてたんだよねぇあれ。「幸せは途切れながらも続くのです」ですよ。泣くよね。泣くよ。あれは。スピッツの曲ん中で一番好きかもしれない。久々に新品のマンガ買ってみましょうかね。探すのが面倒(恥ずかしい)だけど。ははは。