angry fist

仕事自体は、うまく分担も出来たし、気の合う人もいてくれたし、思ったほどキツくはなかったのですが、なんか「顔が疲れてるね」とか言われてしまいました。まぁ、当たってそうな気はします。別の人には、「やり方が優しすぎる」とも。機嫌が悪くなることはわかるみたいですが、怒りはしないってこともわかってもらえてるみたいなので、怒ったりしながら(内面では怒ってても)やるようなのが性に合わない人間だということはよくわかってくれているみたいですが、どうなんでしょう。言うべきときにはそこそこ言ってるような気はするんだが…まぁ僕は僕なりのやり方でやって、怒ったりすんのは他の人に任せようかと思うんですが。ワーワー言うようなやつは他にいるんだし、俺が普段から怒ってたら、みんなやになっちゃうだけだろうし。ナメられるのもあれだけど、信頼されるようになるほうがいいと思うんだよな。実際信頼されてるかどうかはわかんないけど。ははは。心も体もムリはせずにいきたいもんです。