愛なき世界に散りかける

一方通行の狭い道に猛スピードで入っていく車に轢かれそうになりました。タクシー以外の車に轢かれそうになるのは久々ですね。あーおばさんって怖い。

うちの犬は、本当に誰からもポメラニアンだと思ってもらえません。明らかに普通のポメよりデカイし、やっぱりなんかの血が混ざってるんだろうなぁ。かわいいからいいんだけど。鼻がペチャっとなってるポメラニアンよりずっとかわいいと思うんだよなぁ。

昨日の夜中になんか開眼したような気がしています。どうなることやら。
そうそう、いつも吸ってるタバコ、アメリカンスピリットの10周年記念メタルボックスバージョンを手に入れました。けっこう嬉しい。まぁ注意書きが果てしなくうざいけど…12mに逆戻り、か。
Metal Box
メタルボックスバージョンを持っているわけではない。知り合いのお父さんは、思わず買ってしまったそうな。初めて2曲目を聴いたとき、「へ〜ジョン・ライドンの声大好きだったんだなぁ俺」とか思った。