深く潜れ

ずーっと家にいた。久々に。一時期はこれが当たり前だったりもしたわけですが。ははは。まぁたまにはいいんじゃないでしょうか。普段、忙しいなぁと思っているようなときでも、落ち着ける時間をちゃんと作れるようになりたい。ただ音楽聴いたり、っていうのとはまた別に。結局、ちゃんと色んなもん、特に自分自身の心の動きに対して敏感でなきゃいかんよなと思う。流されたらダメですね。
人と上手く話せる、とかっていう社会性は別になくてもいいから、創造的な人間でいられたらいいな、なんて、昨日寝る寸前に思ったけど、本当にそうなんだろうか。やっぱり、どこに向かいたいのかなんてのは、さっぱりわかっていないらしい。音楽をやる、ということは、自分にとって本当に楽しいことなんだろうか。自信がないから、素直に楽しいとは思えていないってだけなんだろうか。さぁ、内に篭るか。自分探し3級にはなれるでしょうか。

Sell Our Soul
寂しさが住むのは自分の中じゃなく、人と人の間