ダンスナンバー

普通に早く起きれたし、相手を電話で起こしたくらいだし、待ち合わせには余裕で間に合うだろう、とか思ってたら、20分くらい待たせてしまった。何故だ。
コーヒーとタバコをお供に語らいまくりました。ゆっくり話せたのは久しぶりだったねぇ。楽しかったよ。どうもありがとう。他の人には言えないような、でも聞いてほしくてしかたなかったような話を聞いてもらうことが出来たので、ほんとによかったです。がんばります。下敷きになるとしても、俺は俺のままであったほうがいい。そうありたい。やらないで死ぬよりは、やって死んだほうがいい。たぶん。どうせ死ぬんだ。そのうち。納得出来るまでやって、楽しんで、生きろ。
その後バイトへ。やー大変だった。うん。帰ってきて、2時間ぐらいギターと戯れて、寝たのは4時くらい。パソコンの電源を入れる気は全く起きませんでしたわ。

THE BLUE HEARTS BOX
非っ常につらかった中3の正月に、1万円はたいて買った。1stは自分の中でかなり大きい、実は。数年ぶりに聴いたけど、やっぱり最高。途中で止めることが出来なかった。生きるということに命をかけてみたい、って、最高にいい言葉だと思う。

DIRTY KARAT
で、こっちは、語らったあとに1300円で発見(1stは1000円だったので、もちろんそっちも合わせて購入。イエスの危機とどっちにするか迷った自分もいたが)し、即買い。1000のタンバリンばっかり8回くらい聴いた。電車ん中で涙目に。これ買ったお店は1月で閉店してしまうようです。行く度になんか買ってたので、ほんとに寂しい。近いうちにまた行こ。あの街自体が大好きだし。