ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

すごい寝た。自分でもびっくりするくらい。なにをする余裕のないまま、バイトへ。いつもとは違う仕事でしたが、色んな意味で組んだ人がよかったので、楽しく出来ました。「○○やっておいて〜」とかちゃんと言ってくれるので、こちらも冷静に対応出来たし、ほんとによかった。かなり噛み合ってた。いい具合に引っ張ってもらえたし、ちゃんとついて行けた。体力的にキツイこともなかったし、まぁ一休みといったところでしょうか。それでも体は痛いけど。楽しかった。楽しいことをたくさんしたい。

LIVE ALL SOLD OUT
マーシー派かヒロト派か、という話をいとことしたことがある。高1の頃、じいちゃんの法事でベロンベロンに酔っ払いながら。楽しかったなぁ、あれは。ビールがなくなったら、「あそこに日本酒あるじゃん持ってこよう」とか言いながら。そんな彼女は今じゃアーク・エネミーの大ファン。北欧に留学中。
年が明けたら整体に行こうと思う。年が明けたってしばらくは大変だけど。おばちゃんたちめ…