Let There Be Rock

ロック魂、ってやつね。
はいはいお仕事ですよ。昼は人いっぱいかつ暇だったので、裏方的な単純作業をひたすらやり続けました。だいぶ片付いた。うん。そんな感じで体力を温存しつつ、夜へ。大変といえば大変でしたが、そんなに疲れたって感じもないという。体が慣れてきてしまってるのか、もうあんま感じもしなくなってしまっているのかはよくわかりません。まぁいいんじゃないでしょうか。いいのか?
ツッコミどころが多くて面白かったというのもあるか。いきなり先輩面ですか、あなた、とか。なんで来るなりそんなに笑顔なの、とか。なんでそんな投げやりになってんの、とか。お前のその筋肉でどうのこうのとか。何度か大笑いしてしまった。しかしなぁ、人が多いときは混まないで、少ないときは混むってどうなんでしょうかね。呪われてんじゃないか。
「手、開いてる?」「そうですねぇ」「肩揉んでくれない?」「はい?」
一緒に整体行きましょうとか言ってみようか。まったく同じ所の筋肉の痛みを感じているようだし。ははは。あー背中痛てぇ。