落ちた

こういう天気のいい日に一日中バイトってなんだか、ねぇ。しかもメンツ的にキツイって、ねぇ。元々テンションが高く、年下のやつにグチりまくりながらやってたところ、突然暇になったおかげで自分でもびっくりするくらいの眠気が襲ってきて、テンションはピークへ。終了直前になって、急降下。つらい。今週も週休1日です。あははははは。もう寝ても休んだ気がしないっていう。精神的にキツイわけではないからまだいいんだけど、でも休む暇がないから大変という。まぁ…いいけど、もう。むしろもっといっぱい働いちゃおうかなとか思ってる自分もいるしな。行けば行ったでそれなりにいいことはあるわけだし。ワーカホリック?いや、たぶん違うな。