風呂上りの牛乳、寝る前のホットミルク、朝のコーヒー、ミルクティー

大事だと思います。しかしコーヒー飲めない人が多いのはなんでなんだろ。コーヒーダメな人って、コーヒーゼリーなんかも食べらんないのかな。人によるか。鉄分を壊してしまうから、貧血気味の人にはよくないらしいです、コーヒー。貧血気味ですが、朝はコーヒーとタバコがないと目が覚めません。

Last Broadcast
やっぱりいいんだよなぁこれ。これ聴いて出かけた日は、ある面においていいことが少ない、ってジンクスがありましたが、単なるくだらない思い込みだったようです。There Goes The Fearを聴きながら歩いていると浮かんでくるのは、リップスライムのなんかの曲のビデオの中で、河原を歩いている宮崎あおいの姿(その節はお世話になりました、黒P)。まぁなんかいい気分なんですってば。
あー、焼肉食べたいな。年明けたら行きたいな。とりあえず、楽しみながら乗り越えよう。毎日それなりにいいことはあるんだし。もっとゆっくり話していられたらいいのに。
明日は出来たら渋谷で備品の買出しをしてから登戸に向かいたいと思っている。のだが。どうなんだ。一人で店に食べに行ってみるのもちょっといいかな、とも思っている。まぁこれはしないだろうな。