Out of the ground.Into the sky.Out of the sky.Into the dirt.

当然のように曜日の感覚なんてもんはないわけですが。帰ってきたらとりあえずTVKを垂れ流しにする癖があるのですが、新年早々マサ伊藤が現れて、なんかむなしさが増しました。

くそ忙しいのを乗り越え、そのまま、以前バイト先にいた女の子と先輩とで飲み。これが楽しかった。一緒に日本酒飲めるってのは非常に嬉しいもんです。で、そのまま先輩の家にお泊り。11時半に揃って出勤。そして一日お仕事、と。まぁ、別に悪くはないと思うんです、はい。ただちょっと悲しかったりはするんです。

なんで自分だけが?なんてこと思ったってどうにもならんってのはよくわかってることだけど、ねぇ。やっぱちょっと寂しかったりなんやかんやってのはあるわけで。あ〜いいことないかねぇ。呪われてるんでしょうか。困ったもんだ。たまには叫んだりもしたいなぁ。すぐに声が枯れちゃうけど。それで「あぁやっぱりダメだ」なんて思っちゃうわけで。ダメだねぇなにやっても。
内に秘めた感情、みたいなもんは、たぶん人様よりたくさんあるんでしょうが、いかんせん、それを表現するための、外に出す為の具体的な手法、それに関する知識・テクニック、という部分が本当に足りていない。自分不器用ですからっていうか、言葉を話すことが出来ない赤ちゃんが泣き喚いてるのに近い状態なのかもなぁなんて思う。音楽に関しても、それ以外の、例えばまぁ恋愛とかに関しても。こんなこと考えてる時点で、自分に正直でいることなんて出来ない、ってことだったりすんのかなぁ。こんなこと考えること自体、変なことかな。うまくやろうとすることがいけない?きれいなものにしようとするのがいけない?頭ん中はいつもぐちゃぐちゃなのに。向上、ではなくて、ムリすることばっか考えてるってことかな。ないものねだり?結局、納得することなんて出来ない。