疲れてんの

憑かれてんの?
ジェーン・ドウ
もうこういうのか
Geogaddi (WARPCD101)
こういうのしか聴く気がおきない。まぁ実際にはほかにも色々聴いて楽しんではいるんだけども。どーも、極端なのじゃないと満足出来ない状態のようです。和食じゃ満足出来ないってのに近いような。よくわかんないか。病んでんのかしらん?

コンヴァージは、ディリンジャー・エスケープ・プランと同じくカオティック・ハードコアと呼ばれているバンドですが、感じるものは全然違います。ディリンジャー〜って、わりとスポーティーというか、爽やかな感じがするような気がするんですが、コンヴァージはなんかもう怨念込められまくり、という音なんですね。たぶん、ディリンジャー〜よりも長く楽しめる音楽だと思う。まぁ、楽しいと思える人なんてのはそうそういないんでしょうが…苦笑。どう考えても親の前では聴けないな。
あーぁ、考えなきゃなんないことがいっぱい。やだやだやだやだやだやだ。

犬(うちのではない)に向かって「蹴飛ばすわよ!」と本気で怒鳴っているおばちゃんを見た。もちろん、人通りが少ないとはいえ、普通の道で犬を放している僕らがよくないのはわかるけれども、さすがにああいう言い方はないよなぁ…いくら嫌いでも、普通はあそこまでヒステリックにはならない気がするんだが…いろんな人がいるもんっすねぇ。
Total DestructionStrap It onSpiderland
100円、500円、500円だったような。硬質な音もやっぱり好き。というか、狂気を感じる音楽大好き。