年相応に見えない二人

スタジオ後、飲みへ。笑いまくって頭の筋肉が痛くなった。「ヒゲなんて伸ばしちゃダメですよ〜余計に老けて見えますよ〜下手したら親子に見られますよ(ちなみにタメだ)」という言葉に、繊細な心を若干傷つけられつつも。
壮絶な過去の話など、面白い話は色々あったけど、「○○さん、絶対にマサルさん好きだったでしょ?」と言ったら、大当たりしてしまったのが特に素晴らしかった。さらに、水曜どうでしょうsakusakuタモリ倶楽部クロマティ高校など、笑いのツボが完全に一緒というミラクルが。小中学生の頃に、マサルさんにハマったかどうかによって、笑いのツボは大きく変わるのではないだろうか。同じ匂いを感じてはいたけど、ここまで合うとは思わなかった。中々いないよなぁきっと。楽しかった〜。付き合ってくれてありがとう。これで更に、メタルを始めとした音楽の知識も増えてしまった日にゃ、もう最強でしょう。ハードルの高いもの中心に貸してしまったけど、どうなるでしょうか。
Vulgar Display of Power カルキュレイティング・インフィニティー
このあたりとか、コンヴァージとか。もちろん、ラプソディーとか。俗悪は永遠の名盤です。Mouth For Warのビデオを見たときの衝撃といったら…とにかく、いい具合に気分転換が出来たんではないかと…思う。思いたい。

すごいよ!!マサルさん 4 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)
伝説の名作。俺のバイブル。