I wanna go underwater.

なーんかどうにも微妙なようだ。バイト先、うまくいかなすぎ。辛くはないけど疲れる。精神的に(体はもちろん辛い)。僕と後輩一人だけに限った話かもしれないけれど。まぁ意思の疎通がしっかり出来なきゃ、わかってもらうことだって出来ないだろって話ではあるけど。こちら側にも非があるのは確かだ。うぅむ。ちゃんと落ち着いて確認しあえる時間があったらいいのになぁ、ほんとに。
で、今日は、あまり慣れていない仕事について、新人さんに説明するハメになりました。なんで俺にそういうのを振るのよあんたは、あんたがやりゃいいじゃんよ、って心の中で思いつつ。ほんと、困った。「なんでも屋じゃないですか〜」なんて言わなくていいっつーのまったく。でも結局、仕事はそこそこうまくいった。自分より経験の浅い人がいると、多少自信を持って働けるのだろうか。それもなんだか失礼な話のような気がするけど。「冷静に周りを見なきゃいけない」って思いが強くなるから、腹括ってやれるんかなぁ。だとすると、いいことだったのかも。ある程度の自信ってのは必要なもんなんだなぁやっぱり。

働きマン(1) (モーニング KC)暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)
仕事すんのって大変だよね。

underwater
疲れてるときは、気持ちのいい音を聴くに限る。僕にとって一番心地いいギターを弾いてくれるのは、ヤマジ カズヒデだ。あと俺。あ、嘘。弦張り替えたいな。あと、こぎつねヘレン見たいな。
そういや、MOTHER3の発売日がもうすぐなんだな。金…