I wanna take a quiet life.

ギリギリでいつも生きていたいから〜なんて、ねぇ。
なんか思いつきでちょっとしたことを試したら、mixi復帰できました。あぁよかった。
相変わらず仕事仕事です。はい。話したら面白いんだろうな〜なんて人も何人かいなくもない。あー早く落ち着かねぇもんかなぁ。仲のいい後輩が来週は一回も出ないって言ってるし、来週は大変そうだわ。まぁ僕自身もいつもより入る回数少ないけども。授業が始まったら学生のみんなは多少落ち着くだろうし、もう少し辛抱だなぁ。そろそろ我慢の限界だって話もなくはないが。頭数揃ってりゃいいってもんじゃないんだってば…とりあえず、新入社員さんは、僕のことを怖がっていそうな気がしています。前からいた人は、今までよりもフレンドリーさが増しているような気がしますが。ううむ。僕は別に怒ってはいないんです…いや、そうでもないときも多いか。
そういや、一緒にカナダに行った先輩が僕のことを下の名前で呼んでいたせいで、バイト先ではなんか名前で呼ばれるのがそこそこ定着していたのだが、先輩が卒業して(年下ばっかになって)、苗字で呼ぶ人ばかりになった様子を見たある人が「○○(僕の名前)はずっと健在でいてほしいからよ〜俺がずっと○○って言い続けるよ」と言ってくれた。ちょっと嬉しかった。

「(小声で)ほら〜この唐揚げ、中身ないよ。ほんとに空揚げだよ」
「(小声で)…うまいじゃん」
「(小声で)自分でもそう思った」
あーダメな会話。