Light My Fire

結局は、常識があるかないかのような気がする。掃除機かけることすら満足に出来ないってのは、どう考えてもおかしいんじゃなかろうか。幸せな家庭に育ったんやねぇと思うけど、かわいそうだなぁとも思う。料理だってさ、必要に迫られたらある程度は出来て当然だと思うんだよなぁ。必要に迫られなかったんなら、それはそれで幸せなことなんじゃないかなぁと思う。うらやましいとは思わないけどね。ちなみに、以前やったとある性格判断によれば、僕は常識の無い人間が嫌いなんだそうだ。
少しは打ち解けられたかなぁ。まぁいいことなんじゃないかなぁと思う。
そうそう、以前隣に住んでいた子たちが会いに来てくれた。たぬき似の犬を見て、「あざらしみたい〜」と言っていた。ほんと、いつんなってもかわいいなぁあの子たちは。
プロテクション
疲れてます。明日は休み〜。
居場所があるのはそれはそれで素敵なこと。ただ、そこに安住してしまうだけってのは、なんか微妙な感じがしなくもない。あぁ、うるせぇんだよ。